ひきこもりぎみ......2点!

アクセスカウンタ

zoom RSS 48回目。

<<   作成日時 : 2012/12/13 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は。。

新月なんだよな。。。。

それに真夜中に、ふたご座流星群が見られるらしいよ?

月の光が邪魔しないから流れる星がたくさん見られるかもね。

そして、そんな宇宙(そら)の素敵演出の中

この世に生きていれば赤い髪のエイリアンのお誕生日なんだよな。。。






一句出来た。

「新月で 星降る夜の バースディ―」。

なんつって。  ・・・・普通すぎるか。(笑)



ちまたでは、イベントなんかあって
はっぴーばーすでぃー★☆。.:*:・"゚ヾ(⌒∇⌒)ノ。.:*:・"☆★
的な感じで盛り上がっていたようだけれども
私は、そんな気分にはなれないんだなー

だって、本人いないんだもの。


でも

この世に生まれてきてくれて
ほんの短い間でも
同じ時代を共有できたことに
すごく感謝してるし
ほんの短い間でも
リアルタイムで彼の生き様を知れたのは
幸せなことだったとは思っている。

そんなふうに思えるのも、
やっぱり48年前のこの日があったからで

なにはともあれ
今日のこの日をどんなふうに感じようと
スペシャルな一日なのは間違いないのだな。 うん。



って、何言ってんだか(笑)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
48回目。 ひきこもりぎみ......2点!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる