ひきこもりぎみ......2点!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7の倍数。。

<<   作成日時 : 2012/12/05 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それにしても・・・

ここのブログってば、テンプレートがちっとも更新されなくて飽きる〜(´Д`;)
最新のテンプレートの更新が2011年の3月って・・・il||li_| ̄|○il||li
毎月ごととは言わないけど、せめて季節のイベントがある時には…ねぇ?ヾ(^-^;)

いきなり不満から始まってしまいましたが(笑)、そんな話はどーでもよくて
腰痛が一向に良くならず、参ってます(ーー;)

もともと若い頃(子育て中)にギックリ腰になって、その治療中に次男君(当時1歳)が入院してしまったために、忙しさにまぎれて完全に治しきらずに現在に至っている状態。 なので、ちょっとした事で、すぐに腰が痛くなるのは日常茶飯事。 でもいつもなんとか誤魔化しながら切り抜けてきたから今回もコルセットさえしていれば問題ない♪ と、思って放置。 実際治ってきたので筋トレを再開したわけなのだが・・・・・やっぱ、年なのかしらねー(爆) どうもおかしい・・・・・普通に歩けるし、ハナの散歩も行けるし、風呂掃除だって出来るのだけど・・・・昨夜は寝返りの度に痛みで目が覚めてしまうという状態に(゜∇゜ ;) 

ま、今日病院に行ってレントゲンを撮ってもらったけど、骨には異常なしらしいので、飲み薬と湿布とコルセットの腰痛の三種の神器で(笑)、経過を見るしかなさそうです。

 腰を使うマシーンは避ければ筋トレは大丈夫かと思って医師に聞いたら、『ちゃんと治ってからね』 と、、、(゜∇゜ ;) 後ろの看護師さんも苦笑いで首を横に振っておった・・・。 だめかー  このままじゃ、年末のカウントダウンライブは丸い体系のままじゃないか・・(ノ_・、) っていうか、今週末に月光さんのワンマンライブもある―!(」°ロ°)」 今週末のライブはコルセット必須・・・・  そこそこイイ感じの整理番号で前から4列目は固かったのだが・・・・今回は最後尾で壁の花も、やむなし。 ←でも「今回は行かない」という発想はない。 行くのだ。 (; ̄ー ̄)

今年は、参加したライブやお芝居に関してはかなり充実しているのに、病気や怪我が多すぎっ! なので、ライブも常にどこかしら不安を抱えた状態で参加しているんだなー(^-^;) 
なんの不安も痛みもない状態でライブを120%楽しみたいのだが・・・今年は、そのチャンスは残り3回! 2012年、終わりよければ全てよし!!を期待して、年末ライブに今年一年のモヤモヤをすべてぶつけることが出来る体作りをしていかなければ・・・。


あー・・・・そうだそうだ・・・・・思い出した。
中途半端に手を付けたまま中断している大掃除はどうするべー(´Д`;)

悩みは尽きないのであーる。。




P・S、Sちゃん♪ 
月曜日はありがとねーヽ(〃∇〃)ノ  下調べが甘くて迷子にさせちゃってごめん<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 方向音痴の二人が待ち合わせをするとこうなる…っていう見本のような展開になってしまいましたが(笑)、私たちらしくて面白かった( *´艸`) チケット届いたら、打ち合わせ(←なんの?)のランチをしよう♪(*´∇`*) 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとーヽ( ´¬`)ノ
やっぱり地下街的なものは私にとって鬼門の様です(笑)
もはやまともに会えるとは思わない方がよく…でも結果良ければおーるおっけー♪ランチも久々のイタリアンで美味しかったー☆
チケまだかなー。ちょっとドキドキするね(´m`)
腰、そこまで悪かったんだね…色々と忙しい季節にもなる事だし、くれぐれも無理せずお大事に…。
saki
2012/12/07 15:13
saki♪
あの地下街(オーロラタウン)は、地下鉄の連絡通路とは平行に隣り合ってるから、地下鉄の改札を抜けたら、一番近いオーロラタウンへの入り口を見つけて入ってしまえば、あとは曲がり角のない直線一本道だから、覚えてしまえば簡単♪ 次回はオーロラタウンを克服してみよう(*^-^*)ノ*:・'゚☆っていうか、私もちゃんと出口を調べ直して、今度こそsakiを迷子にさせないとお約束しますぞー(`・ω・´)キリッ! だから大船に乗った気持ちでね?(*´▽`)ノ←余計不安?(笑)

腰はもう持病の域に入っちゃってる感じ(^-^;) ご心配ありがとう♪ 年末ライブで思い切り騒げるように頑張って治しますヽ(〃∇〃)ノ
YOSH!(家主)
2012/12/07 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
7の倍数。。 ひきこもりぎみ......2点!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる