ひきこもりぎみ......2点!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月目前。

<<   作成日時 : 2012/11/26 10:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もうすぐ11月が終わろうとしています。。。

先日18日に、記録的に遅い初雪以降、景色も一変、雪景色となりました。

↓今朝の散歩風景。

画像


生まれた時から北海道に住んでいるけど、雪のある景色は昔から好きだ♪

ま、

お出かけ時に吹雪かれるとイヤだけど・・・。
ドカ雪過ぎる日の雪かきもイヤだけど・・・。
ドライブ中の地吹雪もイヤだけど・・・。
なんだかんだイヤなこともあるけど、やっぱり雪のある景色は好きだ♪(*´∇`*)

雪が降るとハナも元気になるしね♪

そんな雪景色の話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ・・・

今年は年末にカウントダウンライブがあるので、行ってよし!のOKが出た時点で「年賀状作成と大掃除は早めに片づける!」とココロに誓ったわけでありますが、その誓いを守るべく、いつも年末ギリギリにならないと重い腰を上げない私には珍しく11月半ばからさっそく大掃除に取り掛かりましたわよ♪ ・・・・しかし慣れないことはするもんじゃないですなヽ( ;´ー`)ノ

開始から数時間で腰を痛めてギブ・・・・ドテ (ノ_ _)ノ ☆

もうもうもう出鼻挫かれ感たっぷりでございます。

別に重たいものを持ったとかじゃなくて・・・貯まった紙類(領収書・保証書・パンフレット・フライヤー等等)の数々を和室にぶちまけ、べったり座ってかがみこみ、一枚一枚仕分けしていただけなんですけどね( ̄ー ̄;)ゞ かれこれコルセット生活1週間を過ぎたところ・・・。 筋トレも1週間お休みしちゃった(´Д`;)  コルセットつけてれば、ハナとの散歩だってなんだってOKだから、筋トレも再開しても大丈夫かなー っていうか、大掃除、年末までに終わるかなー  筋トレの前に大掃除を再開しなきゃだなー ・・・・・・あーめんどいil||li_| ̄|○il||li   でも頑張る



・・・・ってブログを書いてる途中で、フィットネスのスタッフから電話かかってきたーΣ(゜∇゜ノ)ノ 『しばらくお顔を見てませんけどお元気ですか?』って。(^-^;) 腰に負担のかかるマシーンは避けて気を付ければ、他の部分の筋トレは出来るらしい。。。  やっぱり大掃除より筋トレが先かな?( ̄m ̄*) 今日あたり行ってくるかなー☆

でも今日はトイレのリフォームで厚治の人が・・・(〃∇〃)  もとい工事の人が家を出入りしているから、それが落ち着いてからだな♪

こうじ・・の変換で最初に出てくるのが厚治って、、、まだまだ濃いね(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月目前。 ひきこもりぎみ......2点!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる