ひきこもりぎみ......2点!

アクセスカウンタ

zoom RSS んもー・・・。

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メンテ長すぎ(ーー;)

たまに更新したいネタがある時に限って、何日もログインできないなんてねー  そんな化石となったネタは、もうφ( . . )ノ⌒@ ポイッ☆することにして・・・

11月に入り、こちらは雨の日が多くてね(^-^;)
寒さも日ごとに増してきて冬に向かってまっしぐら・・・といった感じです。
そろそろ、初雪が見られるかもしれません。

道路はもう落ち葉でいっぱい。 紅葉ももう見頃を過ぎたみたい。

そんな中でも9日ぶりに終日晴れた今日は、ちょっと暖かく感じました♪

画像


↑の写真は、今朝の散歩風景。 
街路樹の銀杏の葉っぱで黄色いじゅうたんが敷いてあるみたい。


さてさて、
話は変わりますが、先月から始めた筋トレ、頑張ってますよー♪
週3回は通っております♪d(^_-)-☆

それなのにそれなのに・・・

今日、筋トレ始めてから最初の計測日でございました。

結果はなんと!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人生MAX体重大幅に更新il||li_| ̄|○il||li
しかも、ヒップ回りを除いて全部のサイズがボリュームUP!
<( ̄口 ̄||)>!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

なんとしたことか。 

理由は明らか・・・。

いやねー、もう筋トレ始めて、適度な運動で汗をかくようになってから
ご飯が美味しくてねー(〃∇〃)  もうもうもう食が進む進む
食べ始めたら、気が付くとお腹が痛くなるまで食べれちゃう(爆)

次男君いわく 『筋トレの意味ねぇー・・・ヽ( ;´ー`)ノ』

えぇえぇえぇ・・・わかってますとも。
もう計測の結果見て、指導員すら苦笑いですわ。
かろうじて
『ヒ…ヒップが少し引き締まりましたね〜♪ヾ(゜∇゜ ;)アハハ』
と、褒めるところを見つけてくれたけど
そんな・・・褒めるとこないなら無理しないでいいのよヾ(・_・、)
たった2mmよ…
筋トレの成果というよりは誤差の範囲って、本人自覚してますからー

ま、
原因は分かっていますんで今後は筋トレ続けながら食事にも気をつけましょ♪
どんまい>私。

来月の計測日には、ちゃんとした成果が表れていますように( ̄人 ̄;)


あ、そうそう11月と言えば・・・
もうそろそろインフルエンザの予防接種にも行かなきゃだわー
年末のカウントダウンライブ、インフルエンザで体調絶不調……
なんてことだけは、絶対避けたい。 (東京ドームの悪夢が脳裏をよぎる)
さて、いつ行きましょうかねー・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと通っているんだねー、偉いなぁ
まだ始めたばかりだから仕方ないよー。きっと次には成果が出てるはずめげずに頑張って(笑)
そういう私は、運動不足120%なんだけどね…
何かやらなきゃと思いつつも日々募る寒さに、んーまた来年暖かくなってからでいいかな…と(笑)
年末に向けての体調管理はほんと冷や冷やだねー(^▽^;)
私は予防接種は済ませたけど、他にも初カウントダウンって事で何か漠然と不安だよね?(笑)もちろん凄い楽しみな事には変わりないけど…おせちとかどうすればいいんかなー、みたいな。何気に30日もいないしね(笑)
あと1か月もすればチケ届くかな?
開封時は連絡します(笑)
saki
2012/11/07 14:31
saki♪
通ってるよ〜♪ヽ( ´ー`)ノ 今は目に見える成果は全く出ていないけど(笑)、でもストレッチをするせいか気が付くと、頭痛がするようなひどい肩こりはしばらく出ていないなー♪ ま、細身のブーツが履きたい…とかいう願望はもとより、とにかく健康診断で引っかかったところの一部は明らかに痩せると解消すると思われるので(笑)その点だけでもクリアしないと(^-^;) 

初カウントダウン、私も漠然と不安があるー(・_・;) 当日吹雪で汽車が止まってsakiにチケット渡せなかったらどうしよーとか(^-^;) チケット届いたら、もしもの時のために一度会ってチケットを渡しておいた方がいいかな〜? 『列車遅れてるから先に会場に入ってて―』とかもできるし。っていうか、会った時に一緒に開封式をするとか( *´艸`)なんつってー ま、何はともあれ、徐々にそわそわ感が漂ってきた今日この頃です(笑) あ、私もインフルエンザの予防接種受けてきましたよん♪ 小心者なので出来る範囲の危険回避をしとかねば後で悔やむことになりそうだから(笑)
YOSH!(家主)
2012/11/10 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
んもー・・・。 ひきこもりぎみ......2点!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる