ひきこもりぎみ......2点!

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たっ!

<<   作成日時 : 2012/10/26 08:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

例のプレミアムBOX-ブルーレイ。

いやさ、東京ドーム2daysのまだ1日目しか見ていないんだけど、内容はすごくいいっ! かつてビッグエッグショーのDVDを見てどっぷりはまった時と同じくらい『やっぱり、この2人ってすごい!』と思える映像作品だと思った。 

あの頃と比べると、北川さんの変化が目覚ましい。 ポッチャリワイルド系だった見た目もそうだけど、ギターと歌がすごく上手くなってる☆ …って、長年現役なんだから当たり前と言えば当たり前かもしれないけど(笑)、でもこうして結果が目に見えて現れているのは、ストイックにちゃんと努力してきた結果だよね。 素晴らしい。 (私も目に見えて分かってもらえるようにダイエット頑張らなきゃだわ…(・_・;)ボソッ) 岩沢さんはギターも歌も揺るぎない安定感。もしくは安心感。 まさに職人のようなお人です。 間奏の後の歌の入りとか、終わりとか、北川さんの呼吸に合わせてピタリと決める☆ バンドでカッコいい音の中でのパフォーマンスも良いのだけど、この二人に関してだけは、やっぱり私は『素っぴん』ライブが大好きなんだなー・:*:・(*´∇`*)・:*:・ ゆずさんは、ギターとハープとタンバリンと鍵盤ハモニカとカズ―と…何より二人の声さえあれば、他はなんにも要らないなー♪♪ やっぱり惚れたきっかけが、3時間以上のライブを2人だけで素っぴんでやりきった、あのDVDだから…だろうか? あのギターの弦が食い込んだ指先(←大卵・特典映像)・・・たまりません(〃∇〃) ←え? 
 
曲と曲の間とかね、MCなんかも、私があんまり覚えていないだけかもしれないけど(笑)バッサバッサとカットしている感じもなく、「あ、これ覚えてるー」な、ところとか、ちょっとした二人のやり取りとかも残っていて、しみじみ思い出しちゃった(〃∇〃)

それとねアンコールの初めの方で、後ろのステージに来てくれた時に客席が、ちょいちょい映るんだけど、、、そのたびに、私この辺に居たんだけどなー…ってポチポチと細切れに止めて、自分探しをしてしまった(笑)
ま、結果、人が多すぎてよくわかんない(^-^;)

特典映像もね、企画からステージが始まるまでのドキュメンタリーで
見ごたえがありました。

ただね・・・あのボックスのデカさとデザインはいかがなものかと・・・(^-^;)
たまたま相方が休み取っちゃっててねー(´Д`;)  この無職の私が19,000円もの大枚はたく買い物をしちゃってたもんでね、宅配屋さんの『着払いのお荷物が届いてます』の電話がいつ来るかとヒヤヒヤでしたわ(笑) ホント、私が買い物に出ている時に来なくて良かったーヽ( ;´ー`)ノ グッズもTシャツ以外は・・・だな(^-^;) とりあえず、ブルーレイ2枚だけ取り出して、ものすんごいかさばるBOXを押し入れに放り込んでる次第でございます。 大掃除の時に、相方の目につかないところに、移動させなきゃヽ( ;´ー`)ノ

ま、ま、ま、そんな感じで、2days2日目に続く。。。

さて、サークル行って来よう・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来たっ! ひきこもりぎみ......2点!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる