ひきこもりぎみ......2点!

アクセスカウンタ

zoom RSS 求む!一票!(。-人-。)

<<   作成日時 : 2012/06/30 12:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

4年前に出会って以来、ひそかにずっと応援してきました道産子アーティストKaNa☆ちゃん。 

あの頃、ストレートロングヘアーに白いベレー帽を被った可愛らしい少女は、今やすっかり素敵なレディって感じ♪ ・・・って、そんなことはどうでもいいのですが(笑)、現在も道内各地で、時には道外でのライブにも参加して頑張っております♪

で、で、で、今ね、NHKの道産子アーティストを応援するプロジェクト番組にて、番組サイト内に投稿されたミュージックビデオを公開されているのですが、視聴者からのポチッと投票のもと、毎月ランキングが発表されて、上位3組が、ほんの少しですけどTVでオンエアされるという企画に、このKaNa☆さんが参加しているのですっ♪

4月のランキングでは3位で、初オンエアとなったKaNa☆さん♪
先日のオンエアまでにぐいぐいのぼりつめ、現在は1位をキープ

・・・なのですが、2位のアーティストも追い上げ素晴らしく、なんと票が僅差となっております

実はこのランキングで上位をキープしていると、あのZEPPのステージ(札幌)に立つことができるかもなのですっっ!!
KaNa☆さんを是非ともこの夢の大きなステージで歌わせてあげたい♪♪
気持ち的にはポチポチッと何度もクリックしたいけれど、この投票、一台のパソコンに一票しか投票できないという、非常に公平なシステムとなっているため、すでに投票済みの私にはもう投票権はございません。

このブログを見ている方で、もし協力してやってもいいよー♪って方がいらっしゃれば、KaNa☆さんのLalaにポチッと一票を投じていただけると、大変嬉しゅうございます。ヽ(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

エントリーされているミュージックビデオはこちら。



もし、ご協力いただける方は、こちらで「プラス」のボタンをポチッと、お願いします。 2ページ目の2段目にて公開されております。

ちなみに他の楽曲での歌声は、現在リリースされているCDが試聴できるコチラで、ほんの少しですが聴くことができるので、ご参考にどうぞ♪(*^-^*)


まぁ、、、他にエントリーされているアーティストの中にも素敵な人がいっぱいいて、みんな実力だけじゃどうにもならない世界で、それぞれに大きな舞台を夢見て頑張ってる人たちばっか。。なんだよねー。。 みんなすごいよねー。。 眩しいよねー。。 いいなー。。 若いって☆(〃∇〃)  ←なんだこれ(爆)


なんか、よくわからなくなったけど(笑)
なにとぞ、よろしゅうに・・・よろしゅうに。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチッとしてきたよー(^o^)丿最近は実力派のアーさんがあちらこちらにいらっしゃいますな。歌、上手なのが当たり前な時代だよねぇ…昔とは違う(笑)
彼女がZEPPのステージに立てるといいね♪
saki
2012/07/05 17:08
saki♪
放置ごめーん(滝汗) ありがとーありがとーありがとー(〃∇〃) おかげで、今回もなんとか9票差で1位キープできました(。-人-。) 本当にありがとう ほんとほんと今の時代どんなジャンルにしても、昔と比べるとハードルがどんどん高くなっていますな(^-^;) 今どきの子役とかになると涙ポロポロ自在に泣けるのが当たり前だしね(^-^;) 昔は棒読みで「えーんえーん」って泣くような子役いっぱいいた(笑) って話がズレましたけども(^-^;) ZEPPでライブ出来るといいなー♪

ところでっ、年末ー☆ 予約明日からだよー(゜∇゜;) どーしよー 冷静に計算してみたんだけど……保険かけて両日2枚ずつ買うとしたら(6800+810)×4=30,440えん……。 一回の出費に、こ、、これは厳しいっすわーil||li_| ̄|○il||li ←悲しき無収入。 しかも今まで「売る」ということをしたことがないので、ダブった時のことを考えると、めっちゃ怖いわー mixiとかもやってないし確実に売れる保証もない…っていうのが、なんとも…(^-^;) 両日のライブはOK出たものの、相方に説明しづらくて悩み中。←先月東京行かせてもらったばかりだから余計にね  うーん、この際バラで頼んで一か八かの運試しになるのかなー(;_;) そしたらライブ前に会って一緒に時間を潰すことはできるけど、カウントダウンに明けましておめでとーのハイタッチをsakiとした夢は、正夢にはならないのかなーとか思ったり。。←テンション最高潮に上がってた時に、すでにカウントダウンライブは夢の中で体験済み(笑)  申込みまでに、もう少し考えてみるー。
YOSH!(家主)
2012/07/09 00:38
いよいよ始まりましたねー♪
うんうん、まだ期間あるしゆっくり考えて〜。
ほんと大金だしね。
一応申し込んで、もし両方当たったらYOSH!さんの方をキャンセルする事も出来るし(お金を振り込まない)。
もちろんチケが届いてから良席の方を選ぶのが理想かもしれないけど、そこはまあ行ければいいかって事で割り切って(笑)
もちろん、もしYOSH!さんしか当たらなければ、私の分のチケ代は速攻で送らせて頂きます♪
また決めたら教えてね〜私もそれまで申し込みせずにおきます
saki
2012/07/09 12:39
saki♪
当落確認時にキャンセル出来るなら迷わず申込みするのだけど(笑)、規約にさ「当選後のキャンセル、変更はできません。」って書いてあったから、当選したら絶対に支払いしなきゃいけないものかと思ってたよー・・・違うのかな?(゜∇゜;) あれって申し込み時にFCの会員番号を入力するでしょ? だから入金せずにキャンセルしたら、次回からチケット取れなくなるんじゃないかとか、そんな心配もあってさ(^-^;) だから当選=必ず入金=ダブりで、2週間前にチケット届いてから慌てて買い手を探さなきゃ…な事態になるのかと、それが気がかりでビビッておりましたー。 sakiは前にキャンセルしたことある? 大丈夫だった? 誰か先行予約をキャンセルしたことある人いるかな?(^-^;) 大丈夫なら、両日2枚ずつ申込みした方が絶対いいに決まってるし(* ̄m ̄)
 
あ、いやいや、万が一私だけ当たったとしても速攻でチケ代を送ってもらわなくても大丈夫よー(笑) 「ちゃんと使うチケット」なら4枚分であっても相方には説明しやすいから問題なく納得してくれるはずなの♪ 単純明快なタイプだから(笑) なので当日会った時のお支払いで大丈夫です(笑) 問題なのは「もしかしたら売りに出さなきゃいけなくなるかもしれないチケット」にお金を出すことの説明をするのがめんどくさいのだ(笑) 私に稼ぎがあればね、いちいち説明しなくても独断でOKなんだけど、わが家の大蔵大臣は主婦の私じゃなくて相方だからさー(^-^;) 
YOSH!(家主)
2012/07/09 15:00
そっかー、うんうん。なるほどね。
当選メールもらって、お金振り込まないのは別に大丈夫だと思うよ♪振り込んだ時点で取引成立だから、それをしないと申し込み自体が無効なので。
もちろん誰かに怒られたり責められる事はなく、ただ『無かった事』になるだけなんで…。
当選して、お金を振り込んだ後にキャンセルや変更は出来ないって意味だと思うよ。つまり、あれはどんな理由があってもお金は返せませんよ♪って事じゃないかな(笑)
私、キャンセルした事あるよ。ゆずじゃないけど…よひだったかなぁ忘れちゃったけど。
なので次回から当たりにくくなるかどうかについては何とも言えないけど…(^-^;)でも、実際そういう取り方してる人達は凄くたくさんいると思うよー。
会員番号は、あくまでも会員以外の申し込みを避ける為という認識だったけど…キャンセルについてのチェックもされているとしたらかなりの厳しさだねー(>_<)
あ、でもでもこれはあくまでも私個人の考えであって、YOSH!さんの不安も凄く分かりますー。
せっかくの素敵な予定、心に憂いがあっては楽しめませんしね。
なので納得ゆく答えが出るまでお待ちしております♪
私もせっかくなら一緒にステキングな厚治を見たいと思ったけど、その為にYOSH!さんが無理する事のない様にね(^^)/
saki
2012/07/10 11:31
saki♪
そっかそっかー、チケットを提供する側が、何万件ある応募のうち、いちいちキャンセル返金の対応なんてしてられないもんね(^-^;) sakiの解釈にすごく納得出来ちゃった( ̄m ̄*) 目の前の霧が晴れたよー(笑) そうと分かれば、速攻で申込みしよーヽ(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆ 当たりますように♪
YOSH!(家主)
2012/07/10 12:56
happy birthday!!
ここが一番早く見てもらえそうなので(笑)
1日遅れですが、おめでとう☆
そして、いつもありがとう(はあと)
これからも一緒に年を重ねて(笑)ゆきましょうねー(^^)/
よろしくです♪
saki
2012/07/30 12:19
んまーーーーーsakiちゃん、ありがとーございますっっっヽ(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆ オリンピックにかまけて、今まで以上にすっかり放置気味のマイブログ(^-^;) 気づくのが遅れてごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)> こちらこそ、いつもお気遣いありがとう(〃∇〃)  一緒に年を重ねて将来は一緒に杖ついてライブに通えたら素敵( ̄m ̄*) なんつって(笑) こちらこそ末永く宜しくですヽ(〃∇〃)

お誕生日当日は一日お暇をいただき、お昼は、年末にはあのカウントダウンライブの行う会場にてTEAM NACSの所属事務所による2年に一度のお祭りに参加して笑い倒し、夜はそのアフターライブでcue事務所所属の月光さんの攻めまくりのライブで燃え尽きてきました(笑) 大好きな人たちのパフォーマンスを一日で二度も堪能出来て幸せでした♪(*´∇`人) 

って、お引越しが終わってひと段落しないと、このメッセージは見られないね(^-^;) いよいよ北海道民♪「住めば都」になってくれると嬉しいな(*^-^*)
YOSH!(家主)
2012/08/04 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
求む!一票!(。-人-。) ひきこもりぎみ......2点!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる