ひきこもりぎみ......2点!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬になると聴きたくなる曲。

<<   作成日時 : 2011/12/01 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか、窓の外が白い雪景色になると聴きたくなる曲がある。


思いのほか厳粛な気持ちになって心が洗われる曲。
バッハの「G線上のアリア」。

クラシックなんて、まったく詳しくないのですが(^-^;)
むしろ、ほとんど知らないに等しいのですが、
この季節のこの曲は、特別。

ぶーさんのトップテナー、Shinobuさんが2007年に作った、一人アカペラ・オーケストラ?とでもいいましょうか(^-^;)、あのコーヒーのCM「ダバダ〜ダ〜ダ〜ダバダ〜ダバダ〜」でお馴染みの美声で、奏でております。

調子に乗って、まさかの二作目つくっちゃいました記念。(笑)

私の撮った写真にのせてみました。(一作目と若干の写真のかぶりあり^^;)




削除しました。 あの美声を一人でも多く知ってもらいたかったのだが
やはり、CD販売されている音源は勝手に使っちゃダメよね(^-^;)

今度は写真を紹介するために、別音源で映像を作って行きます。(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵でした。。。うっとりです(^^
キララ
2011/12/04 16:46
でしょでしょ♪(〃∇〃)
YOSH!(家主)
2011/12/05 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬になると聴きたくなる曲。 ひきこもりぎみ......2点!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる